以前、他サイトに公開した曲で、先にまぼろしさんVoのものを公開しました。
HP工事中で仕舞われていた動画を公開できるようにして頂けましたので、今回は、動画とともに美姫さんが主役の美しい歌をお届けします。
動画はこちらから♬
https://www.youtube.com/watch?v=PS417wzMM1s
とても大切な人を亡くして、一年が過ぎた頃に書いた詞です。
多くの人に号泣され、永遠の別れを惜しまれても、時が経つと忘れられる人たち。
悲しみは薄れて、忘れて行くからこそ、人は前を向いて生きて行けるのでしょうけど、寂しいものですね。
「人が本当に死ぬのは忘れ去られた時」という言葉がありますが、誰か一人でも永遠に忘れないでいたら、その人の心の中で、ずっと生きていると思います。
まぼろしさん附曲で美姫さんに最初にVoをお願いした曲もお聴きくだされば嬉しいです♪
「独りきり」
公開ページはこちらから http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21466&mod=sounds&snd=71353
youtubeはこちらから https://www.youtube.com/watch?v=x_KS70U8Plg
よろしくお願い致します♪
- 作詞: 彩本侑里
- 作曲: まぼろしさん
- 編曲: まぼろしさん
- ボーカル: 美姫さん
- ミキシング: 美姫さん